お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言期間について 2021年5月9日(日)

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言期間について

平素より日本健康スポーツ連盟をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大により政府から発令されていた緊急事態宣言が延長となりました。
従いまして、引き続き以下の期間は事務局在勤の人員を最小限にとどめると共に、在勤時間も短縮させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、以下のようにご対応をお願い申し上げます。

【期間】令和3年4月25日(日)~5月31日(月) ※土日祝日は休業

【お問合せ】
各担当者へのご連絡:メールにてお願い致します。
その他お問合せ:HP内のお問合せより、ご連絡をお願い致します。

健康増進施設、疾病予防施設についてのお電話での対応を希望の方は、事務局「田中」まで
ご連絡をお願い致します。
事務所:03-5809-1807
不在時:080-3248-9519

期間中のお問い合わせにつきましては、順次ご返答をさせて頂きます。お返事にお時間を頂く
場合がございますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
上記期間以降のについては、情勢を鑑みた上で、ご報告させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。